花粉症の季節ですね

今年も来ました、花粉症。

現在、日本人の約25%が花粉症だといわれています。

花粉症とは、スギやヒノキなどの植物の花粉が原因となって、
くしゃみ・鼻みずなどのアレルギー症状を起こす病気です。

季節性アレルギー性鼻炎とも呼ばれています。
ってそんなことは百も承知ですよね。

まずは、現状をはあくすることが必要です。

花粉飛散情報は環境省と日本気象協会が発表しています。
これらのサイトをまず参考にしながら花粉量を
チェックしましょう。
→→環境省花粉観測システム(はなこさん)
→→花粉情報(日本気象協会)



もう、すぐ購入したい、ムズムズしてる方は♪・・・・
→→ ココをクリック! ←←



マスク嫌いにおすすめ、鼻マスク ノーズマスクピット

『見えないマスク』って何のことって思いました。

マスクが大嫌いです。

だって、
とにかく息苦しい。
メガネが曇る。
恥ずかしい。
化粧が気になる(女性にはね♪)

でも、花粉症にはしかたがないので、ずっとマスクしていました。

でも、こんなものが売られてました。


ノーズマスクビット

ボーケン法による試験で『花粉通過率0%の高品質フィルター』を
使用した製品です。

花粉・粉塵・黄砂・ハウスダストなど10ミクロン程の粒子であれば99%以上取り除く事が出来ます。

ノーズマスクピット装着後は、安心して健康に呼吸ができます

鼻マスクは花粉やホコリをほぼ100%防げるアイテム!

すーっと鼻に鼻マスクを挿入するだけのカンタン仕様。



  →→詳しくはココをクリック!←←




ただし、使い捨て
水洗いしての使用はできませんよ!


わたしがやろうとしました(^^ゞ 



鼻マスク ノーズマスクピットの口コミ

人気の鼻マスクですが、実際に使用している方の感想は
どんなもんなんでしょうか?

もちろん、このサイトにも書かれていますが、
それは、どうしても会社のサイトだから悪いことは
書いてないと思いますよね。

だから実際に、Yahoo知恵袋や教えて!Gooなど質問サイトで
調べてみました。


 ウイルスにも本当に効くの?
 ウイルスには効かないかもしれません。
 →→詳しくはココをクリック!←←


 気持ち悪くないの?くしゃみで飛び出しませんか?
 鼻にティッシュを詰めたような違和感はありますが徐々に慣れるそうです。
 →→詳しくはココをクリック!←←





マスクでめがねが曇るのが嫌なだけなら

息苦しいとは感じない、
ただ仕事上、眼鏡はかけなければいけないのですが、
曇るのが恥ずかしい。

って方には・・・・・

鼻の部分が鼻のラインに合わせて曲げられるタイプも
効果的だといわれていますが、実際わたしが使った時には
すぐ曇って使い物にはなりませんでした。

でも、それだけでいいのならコチラがオススメ

鼻の当たる部分に不織布が内側に1cm程付いていて、
たったそれだけなのですが、眼鏡の曇りを防止する役割を
果たしています。

何も施されていないワイヤー入りのマスクと比べても
効果は歴然でした。

医療用マスクから生まれた製品だそうです。

Nexcare マスク プロ仕様
→→詳しくはここをクリック←←

サーバーをレンタルする前に知っておきたい厳選4ワード
×

